2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
祝★猫屋敷卒業
1K6畳初ねこねこのちぃちゃんが先週今週にかけて、卒業です。
まだトライアル中ですが、それぞれにかわいいよい子なので
きっと里親さんを夢中にさせることでしょう。

[ちぃちゃん卒業間近の猫屋敷にて]
ちぃ心

あまり時間がなくて、心はそっぽむいてるし、ピンボケ写真しかないのが残念。

猫屋敷に遊びにいくと、ちぃちゃんはすぐに寄ってきて、心はとりあえずベット下に隠れます。
ちぃちゃんに乗られたりしながらベット下をのぞいて心を呼びます。
じわじわ出てきて、指をふんふんして、あとはもう大丈夫。
ちぃちゃんはなでなで抱っこなんでもOK。
心はなでなではOKだけどだっこは苦手。
ニンゲンの周りをつかず離れず遊んでました。

そんなちぃちゃんはそのままに、心も誰に遠慮することなく
♪あたし、ねこ♪ ♪おれ、ねこ♪で元気に暮らしてね。

長い間応援ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~
そして、モノトーン5兄妹が満を持して登場です・・・(写真なし
家族募集
猫屋敷のおねえちゃん、まだまだ頑張らないとね
~~~~~~~~~~~~~~~


@@@@@そんなおねえちゃんももうすぐ誕生日、「おねえちゃん」はいつまで有効?@@@@@@

「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
☆☆さん太の里親さん絶賛募集中☆☆
さら~に、4キジ1クロ兄妹の預かりさんも絶賛募集中です☆☆☆
詳細はバナーをクリック!☆☆☆


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
憧れの・・
先日1K6畳ケイさんのお友達のおうちにお邪魔しました。
こちらには私の憧れのにゃんずがそろっているのです

まずは、憧れのさび猫、しかも(←ここ重要!)
そして、憧れの猫、しかもきめ(←同じくここも重要!!)
最後に、憧れの猫、しかもどえんでない(←素敵すぎる!!!)

そのうえ、3猫ともそろいもそろって接待猫さん
なでなでも抱っこもOK。丸っこさとズッシリ感にもう感激でした。
すばらしいの一言につきます。

しかし、問題はお三方(+1)の写真の難しさよ。
かわいさがまるで伝わらない。
カメラなのか腕なのか、ろくな写真がとれてないのです。
携帯でとったのが一番マシという・・・・
さび猫さん黒猫さん巨猫さん人嫌いさび猫
飼い主様、ほんとにごめんなさい

さて、我が家のみささんももうちょっと丸くなってもいいんじゃないですか?
(実は見かけほど体重がないのであります)

丸いって、マンボウおやじとおばちゃんみたいなことやろ。
絶対いややっ

いややでぇ
さようですか(汗)
では、爪だけでももうちょっと丸い感じで・・・

知らんがな。
しらん
だよねぇ~

「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃんトライアル開始
心君もトライアル間近っ!?
☆☆さん太の里親さん絶賛募集中☆☆
さら~に、4キジ1クロ兄妹の預かりさんも絶賛募集中です☆☆☆
詳細はバナーをクリック!☆☆☆


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
キジトラ兄妹登場!
またしても行ってきました猫屋敷

今回はタコ焼きパーテーだったのすが、写真はなし。
だれもカメラすらださず。ブロガー失格

でも猫の写真はとってきましたよ(←当然と言われている)

猫屋敷の新入りさんです。うちのみささんと似てます? 
保護されました。

キジトラの男子と女子。まだちょっと警戒中?
と思いきや、後半男子のほうはゴロゴロ全開で甘えてきました
ゴロゴロっぷりは、1K6上畳初ねこねこで
女子も時間の問題ねきっと。

1Fフリー中のさん太と。お互いに気になりますよ。
だれかな

キジトラさんの可愛さはまんぼう家が保証します
一家に1キジトラ、いや2キジトラ。ぜひぜひご家族に。


2Fは相変わらず。接待2猫と、引きこもり姉弟。

あまがみで接待してるの。
みさ姉みたいな本気噛みはイケてないわ

可愛いでしょ。

僕は博愛主義。まんぼうオヤジも全然大丈夫だよ。
でも、この格好はどうかと思うよ。。。

なんだよこれ~

こんなに可愛いんだから、きっとほんとのお家が見つかるよ

そして、お留守番のみささんはといえば。。。
ホカペの上で、ぶさ顔でお休みしてましたとさ。
この顔は。。
「ちょっとぉ これは公開したらあかんやん


「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃん&心&さん太の里親さんを募集中です☆詳細はバナーをクリック!


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村



4DK猫屋敷訪問
さぼりまくりでごめんなさい。

最近ネット不調の猫屋敷。この間遊びに行って来たのでご報告です。
突然押しかけたので、写真は携帯です。あしからず。
里親募集中の3猫は、接待ばっちり
家猫姉弟は絶賛引きこもり継続中・・・


「どや顔
ふふ~ん

「寝顔」
むぅ~ん

「膝はそこそこ好き
膝の上はまぁ好きです

「抱っこは
無理だっこはいやです。

「とにかく膝にのりますよ
誰の膝でも大好きなんだ。


そして我が家のみささんはホカペ生活満喫中(映像は無関係です
何!?


「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃん&心&さん太の里親さんを募集中です☆詳細はバナーをクリック!


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村



4DK豪邸ねこねこねこ・・・
今日は1K6畳から4DK豪邸へ引越したケイさんの引越しの手伝いに行ってきました。
先住ねこ部屋では、ちぃちゃん&心が大運動会を開催しておりました。

ちぃちゃん
ようこそいらっしゃいませ。

心
まぁまぁ広いところですがお楽にしてください。

松?
カーペットに謎の盛り上がりが・・・
カーペットの下に潜り込むという松くん意味不明のブームだそうです。
梅ちゃんは相変わらずベット下に引きこもり中のため撮影不能でした。

次に案内されたのは、さん太君の部屋。
さん太
おれっち人間の膝がだーい好きっす。
ちょっと毛づくろいしすぎて"はげ"ちゃってカラー生活。。。


最後にちぃちゃん、心、さん太の動画をお楽しみください。


「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃん&心&さん太が募集中です☆詳細はバナーをクリック!


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
いらっしゃい
プロフィール

まんぼう

Author:まんぼう
☆みさのプロフィール
性別:♀
血液型:不明
年齢:3歳半ぐらい
体重:3.3Kg(゚◇゚)~
病気:FIVキャリア(未発症)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
英検2級単語ドリル


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
