2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ゲーー
最近ミサさんは食欲満点です。
でもお腹が弱いミサさんは、一気食いして嘔吐するのが通常パターンです。

うちメッチャお腹減ってんねん。ゴハンまだぁ・・・
P1120781.jpg

ゴハンを用意するとガツガツムシャムシャ。
美味い・美味い
P1120811.jpg

そんなにガツガツすると大変なことになりますよ。
で、やっぱり。
なんか気持ち悪い。
geee.jpg


セセ
祝! セセッこ
新しいおうちでトライアル中です。幸せになるんだよ
ありがとうございました。

ねね
やっと子育てが終わったネネ様。
新しいおうちを見つけて第二の人生謳歌するよ

1K6畳ねこ館で超美形猫さんの里親様を募集しております。
詳しくは1K6畳初ねこねこをご覧ください。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いらっしゃい
プロフィール

まんぼう

Author:まんぼう
☆みさのプロフィール
性別:♀
血液型:不明
年齢:3歳半ぐらい
体重:3.3Kg(゚◇゚)~
病気:FIVキャリア(未発症)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
英検2級単語ドリル


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
