2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
食欲が戻った?
みささんの食欲が戻りました。
にわかに浮上する仮病説。
今朝のオヤジとオバサンの会話。
オヤジ「ワクチンに行かないの?」
オバサン「眠いからパス
お昼頃のオヤジとオバサンの会話。
オヤジ「ワクチンに行かないの?」
オバサン「眠いからパス
オヤジ「だったら自転車屋さんで新しい自転車を買うか見てくる」
みさ「この様子やとワクチン注射は無しやな・・・フッフッフッ
そして食欲は完全復活し、お食事処で待つみささん。
P1130493.jpg

ガツガツガツ・・・
P1130494.jpg

お食事風景は動画で。携帯で見ている人すみません。

そして、今日のワクチンは中止となりました。
明日から、ワクチン行くよってみささんに声をかけて様子をみてみようかな。
これで、仮病が判明したら稀代の極悪猫のレッテルを貼られてしまいますよ!みささん気を付けなはれ。




ねね
やっと子育てが終わったネネ様。
新しいおうちを見つけて第二の人生謳歌するよ

1K6畳ねこ館で超美形猫さんの里親様を募集しております。
詳しくは1K6畳初ねこねこをご覧ください。



みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いらっしゃい
プロフィール

まんぼう

Author:まんぼう
☆みさのプロフィール
性別:♀
血液型:不明
年齢:3歳半ぐらい
体重:3.3Kg(゚◇゚)~
病気:FIVキャリア(未発症)

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
英検2級単語ドリル


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
