2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
日向とホカペ
みささん、秋のお日様は気持ちいいですか?
秋の日向ぼっこ

まあまあやわ。

ん? 何かご不満でも?
やっぱホカペや

基本はまいホカペやから。
時々、知らんうちに冷たくなってるやん。
気いつけてや


はいはい 気をつけます。。
ところで、みささんのご実家が豪邸にお引越しましたよ。
知ってます。

知ってるわ。
ここぞとばかりに小さいのが暴れてるんやろ?
わ~い!

新入りの茶色も、びっくりしてるやん。何?何?

あれや、茶色は首に付けてる変なのも取れたし、調子よさそうやで。


みささん、茶色ではありません。さん太」くんですよ。

はいはい


「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃん&心&さん太の里親さんを募集中です☆詳細はバナーをクリック!


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
いらっしゃい
プロフィール

まんぼう

Author:まんぼう
☆みさのプロフィール
性別:♀
血液型:不明
年齢:3歳半ぐらい
体重:3.3Kg(゚◇゚)~
病気:FIVキャリア(未発症)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
英検2級単語ドリル


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
