2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ペネロペのおもちゃ
おばさんの誕生日(6月だけど)のプレゼントにペネロペのおもちゃをいただきました。
みささんに見せると・・・
とりあえずなんやこれ???少しだけ興味を示しました。


・・・ですぐに飽きました。


家族募集 3キジとフーシャーズが家族募集中です☆詳細はバナーをクリック!


3キジ border= フーシャーズ border=



みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

福を招いてちょ
かなり遅めの新年あけましておめでとうございます。
そんなわけで我が家は混雑を避けて今日、近くの神社にお参りに行って来ました。
P1220542.jpg

ついでにみささんにも福を招いて貰おうと、去年1K6畳初ねこねこの管理人ケイさんに頂いた熊手で運をかき集めていただきましょう。
P1220545.jpg
この熊手でしっかり運をかき集めてくださいな。
よっしゃ!うちに任せといてぇな。

P1220546.jpg
この熊手はみささんの生まれ故郷の神社の熊手ですよ。
よいしょ!こらしょ!なかなか担ぐのが難しいねんな。

P1220547.jpg
いつもより沢山かき集めたるよ~
みささんよろしくお願いします。
出来ればtotoで6億円をお願いします。
あほ!人間欲をかいちゃダメや・・・年末ジャンボ300円くらいで我慢しときや
あのー年末ジャンボで300円なら誰でも当たるんですよ。

P1220557.jpg
えっ!そうなん?
そうなんですよぅ。もうちょっと何とかなりませんかねぇ・・・

P1220551.jpg
なら、あんたがメッチャ働きいな。
ということで今年もよろしくお願いします。


家族募集 3キジとフーシャーズが家族募集中です☆詳細はバナーをクリック!


3キジ border= フーシャーズ border=


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
今日は何の日?
みささん 今日は何の日か知ってますか?
ん?
知らん。何やのこれ?

なんと!
みささんがまんぼう家にやって来て2年記念日です


おめでたいので、お雛様付きのケーキで人間はお祝です。
みささんには特に何もありませんので、梅の花 春だね、もうじき。

はる

騙されへんで
ひゃ~

ははは(;´▽`A``
そういうことで、これからも元気でよろしくだよ、みささん♥


「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
☆☆さん太の里親さん絶賛募集中☆☆
さら~に、4キジ1クロ兄妹の預かりさんも絶賛募集中です☆☆☆
詳細はバナーをクリック!☆☆☆


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村




祝★猫屋敷卒業
1K6畳初ねこねこのちぃちゃんが先週今週にかけて、卒業です。
まだトライアル中ですが、それぞれにかわいいよい子なので
きっと里親さんを夢中にさせることでしょう。

[ちぃちゃん卒業間近の猫屋敷にて]
ちぃ心

あまり時間がなくて、心はそっぽむいてるし、ピンボケ写真しかないのが残念。

猫屋敷に遊びにいくと、ちぃちゃんはすぐに寄ってきて、心はとりあえずベット下に隠れます。
ちぃちゃんに乗られたりしながらベット下をのぞいて心を呼びます。
じわじわ出てきて、指をふんふんして、あとはもう大丈夫。
ちぃちゃんはなでなで抱っこなんでもOK。
心はなでなではOKだけどだっこは苦手。
ニンゲンの周りをつかず離れず遊んでました。

そんなちぃちゃんはそのままに、心も誰に遠慮することなく
♪あたし、ねこ♪ ♪おれ、ねこ♪で元気に暮らしてね。

長い間応援ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~
そして、モノトーン5兄妹が満を持して登場です・・・(写真なし
家族募集
猫屋敷のおねえちゃん、まだまだ頑張らないとね
~~~~~~~~~~~~~~~


@@@@@そんなおねえちゃんももうすぐ誕生日、「おねえちゃん」はいつまで有効?@@@@@@

「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
☆☆さん太の里親さん絶賛募集中☆☆
さら~に、4キジ1クロ兄妹の預かりさんも絶賛募集中です☆☆☆
詳細はバナーをクリック!☆☆☆


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
憧れの・・
先日1K6畳ケイさんのお友達のおうちにお邪魔しました。
こちらには私の憧れのにゃんずがそろっているのです

まずは、憧れのさび猫、しかも(←ここ重要!)
そして、憧れの猫、しかもきめ(←同じくここも重要!!)
最後に、憧れの猫、しかもどえんでない(←素敵すぎる!!!)

そのうえ、3猫ともそろいもそろって接待猫さん
なでなでも抱っこもOK。丸っこさとズッシリ感にもう感激でした。
すばらしいの一言につきます。

しかし、問題はお三方(+1)の写真の難しさよ。
かわいさがまるで伝わらない。
カメラなのか腕なのか、ろくな写真がとれてないのです。
携帯でとったのが一番マシという・・・・
さび猫さん黒猫さん巨猫さん人嫌いさび猫
飼い主様、ほんとにごめんなさい

さて、我が家のみささんももうちょっと丸くなってもいいんじゃないですか?
(実は見かけほど体重がないのであります)

丸いって、マンボウおやじとおばちゃんみたいなことやろ。
絶対いややっ

いややでぇ
さようですか(汗)
では、爪だけでももうちょっと丸い感じで・・・

知らんがな。
しらん
だよねぇ~

「1K6畳初ねこねこ」ケイさんの処で里親募集しています。
家族募集ヨロシク

天心家族募集
ちぃちゃんトライアル開始
心君もトライアル間近っ!?
☆☆さん太の里親さん絶賛募集中☆☆
さら~に、4キジ1クロ兄妹の預かりさんも絶賛募集中です☆☆☆
詳細はバナーをクリック!☆☆☆


みささんを応援してくださる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村
いらっしゃい
プロフィール

まんぼう

Author:まんぼう
☆みさのプロフィール
性別:♀
血液型:不明
年齢:3歳半ぐらい
体重:3.3Kg(゚◇゚)~
病気:FIVキャリア(未発症)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
英検2級単語ドリル


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
